やっと美容院予約した~
パーマかけたい気持ちもあるけど、
髪傷んでるし現状維持かなあ
ぽっちゃりな輪郭ごまかせる髪型って何ぞ~
とりあえず顔の面積減らすために前髪は下ろそう…


今日吉祥寺行って、おいしいもの食べたり買い物したりして
あの人とここに来れたら幸せだな~って自然に思ってる自分にびっくり
吉祥寺は元カレとの定番デートの場所だったら
別れてからしばらく近づけなかったのね
なんか…恋ってすごい…w