先月からぬるくダイエットしています
少しずつだけどお腹凹んできて嬉しい~
元来めんどくさがりやなもので、やってるのは
・毎日一万歩歩く
・夜は控えめ
・お腹と太ももをスクラブでもみだし
・寝る前にストレッチ
・体重計は乗らない
くらいかな?
スクラブはジル・スチュワートのバラの花入りの使ってて
翌日までグッドスメルが持続してとてもよいです
去年ストレスと夏バテで激痩せした時は
食欲なくてサラダとコーヒーだけで過ごしてて
お肌はカサカサになるわ、生理止まるわで大変だった(ヽ´ω`)
もうあんな思いはしたくないわ~
結局冬にリバったしね
あ、名前変えました
少しずつだけどお腹凹んできて嬉しい~
元来めんどくさがりやなもので、やってるのは
・毎日一万歩歩く
・夜は控えめ
・お腹と太ももをスクラブでもみだし
・寝る前にストレッチ
・体重計は乗らない
くらいかな?
スクラブはジル・スチュワートのバラの花入りの使ってて
翌日までグッドスメルが持続してとてもよいです
去年ストレスと夏バテで激痩せした時は
食欲なくてサラダとコーヒーだけで過ごしてて
お肌はカサカサになるわ、生理止まるわで大変だった(ヽ´ω`)
もうあんな思いはしたくないわ~
結局冬にリバったしね
あ、名前変えました