横浜中華街で中華コースとでか肉まんを食すの巻
お腹はち切れそうだけどしあ…わ…せ…_(:3 」∠)_
好きな人と飲む度におごってもらってるので
(この前のカラオケ代も受け取ってもらえなかった;;)
再来週会う時お礼に何かあげたいのだけど
重い!って思われない、受け取りやすいプレゼントって何がいいかなあ…
よかったら知恵をお貸しくださいませ…(´・ω・`)
お腹はち切れそうだけどしあ…わ…せ…_(:3 」∠)_
好きな人と飲む度におごってもらってるので
(この前のカラオケ代も受け取ってもらえなかった;;)
再来週会う時お礼に何かあげたいのだけど
重い!って思われない、受け取りやすいプレゼントって何がいいかなあ…
よかったら知恵をお貸しくださいませ…(´・ω・`)