諸君、私は食べる事が好きだ


昨日は東京ドームホテルのビュッフェ「RILASSA」に行ってきたよ

ホテルビュッフェのいいところはパンが美味しいところだと思う!

パスタとかピザとか見向きもせずにひたすらホテルパン食べてた◎

あと目の前で切ってくれるローストビーフがジューシーで美味しかったあ

火入れすぎてパッサパサのとことかあるけど、ここのは絶妙…!

おしゃべりに夢中になりすぎて、スイーツは残り10分で慌てて取りに行ったw

ホワイトチョコのムースの中に苺が入ってるのが濃厚で美味しかったあ…

ラクーアとちょっと離れてるせいか、GWなのにあんまり混んでなくてよかったな◎

また行きたいなー