諸君、私は食べる事が好 きだ
昨日は東京ドームホテルのビュッフェ「RILASSA」に行ってきたよ
ホテルビュッフェのいいところはパンが美味しいところだと思う!
パスタとかピザとか見向きもせずにひたすらホテルパン食べてた◎
あと目の前で切ってくれるローストビーフがジューシーで美味しかったあ
火入れすぎてパッサパサのとことかあるけど、ここのは絶妙…!
おしゃべりに夢中になりすぎて、スイーツは残り10分で慌てて取りに行ったw
ホワイトチョコのムースの中に苺が入ってるのが濃厚で美味しかったあ…
ラクーアとちょっと離れてるせいか、GWなのにあんまり混んでなくてよかったな◎
また行きたいなー