造花が笑う-110321_151314.jpg

京都~大阪旅行からもう1ヶ月経つのね

京都はTwitterで知り合った友達(オリエンタル美人)に会えたし

10年ぶりに清水寺行ってライトアップ見れたし

大阪はだるまの串揚げと551蓬莱の肉まん食べれたし

三日間めっちゃ楽しくて、帰りたくなかったなあ

次はいつ行けるかなあ