ぼくらが旅に出る理由京都~大阪旅行からもう1ヶ月経つのね京都はTwitterで知り合った友達(オリエンタル美人)に会えたし10年ぶりに清水寺行ってライトアップ見れたし大阪はだるまの串揚げと551蓬莱の肉まん食べれたし三日間めっちゃ楽しくて、帰りたくなかったなあ次はいつ行けるかなあ