ポトフにさつまいも入れるとめっちゃおいしいいい
煮崩れると全体的に甘くなるからほどほどに…
かぼちゃのシチューとか大丈夫な人は試してみてくださいな

はー今日も食べすぎたな…
口唇ヘルペス出来そう…