ポコポッテイトポトフにさつまいも入れるとめっちゃおいしいい い煮崩れると全体的に甘くなるからほどほどに…かぼちゃのシチューとか大丈夫な人は試してみてくださいなはー今日も食べすぎたな…口唇ヘルペス出来そう…