悲しいときー! | 造花が笑う
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
造花が笑う
花に嵐のたとえもあるさ さよならだけが人生だ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
悲しいときー!
口癖のように「自分が嫌い」って言う友達がいて 、
どうしていいか分からんし、悲しい
「わたしは好きだよ」くらいしか言えないや
ブログトップ
記事一覧
画像一覧