こんばんわ!!

久々更新になりまして申し訳ないです!!


この間の22日月曜日に行われた“peoples choice”に集まってくれたたくさんのお客さん、そしてLabo_undergroundのスタッフのみなさん本当にありがとうございました!!!


正直あんなにお客さん来てくれるとは思ってもなかったです!

今回はechorizeだけでの企画で、色々早くから準備して大変やったけど本当に宮崎のみんなにヤバいもんが見せれたからかなり良かったです!!

Chelsea Movementのみなさんも本当に本当にありがとうございました!!!

ヤバかったの一言です!!

またよろしくです!!


そんなChelseaのお二人を堀切り峠でパシリ!!





echorizeさんのブログ-101123_1319~01.jpg


優しいお二人でした!

ここでマンゴーアイスクリームを食べました!!



昼飯は青島駅の近くにある“岩見”っていううどん屋に!!

名物の釜あげうどんと魚ずし!!



echorizeさんのブログ-101123_1402~01.jpg


とても美味しかったです!!



22日~23日までChelseaのみなさんと過ごし、本当にいろんな事を学ぶ事ができました!!ありがとうございました!


これからも頑張っていきますんで、どうかみなさん末長く応援よろしくです!!


echorizeファミリーのみんなもありがとう!!そしてお疲れ様でした!!

これからも頑張っていくぞっ!!




次回echorize出演のイベントはこれ!!






echorizeさんのブログ-IMG_1019.jpg


“powpowsunday忘年会sp”

500円で鍋食い放題!!

今回のポウサンは忘年会ちゅーこって、manju☆starも参戦決定!!!


こちらもよろしくです!!


近くなりましたら詳細upします!!!





thanks reader