こんばんわみんな~!
金曜、土曜と市内の方に飲みに行ってたせいか、土曜、日曜の仕事に全くもって身が入りませんでした!!!


でも昨日はガッツリがつくくらい寝たので今日は復活!!
仕事なんでまた明日には寝不足になるのですがね…。


明日は勿の論で海に行ってきやす!台風のウネリもしっかりと残ってるんで楽しめそうです! 風がちょっと強そうやけどマッチする所ありそうやからそのポイントにレッツラGoです♪

海といえば、この前友達とショートトリップいった時の事を少しだけ!!

宮崎と言えば定番のショットはこれ!!echorizeさんのブログ-100825_1217~01.jpg


echorizeさんのブログ-100825_1216~01.jpg

この場所を抜けるとこんなにヤバい道なり!!


echorizeさんのブログ-100825_1227~01.jpg

トンネルまでいい感じっしょ!!


echorizeさんのブログ-100825_1228~01.jpg

今度はトンネル抜けたら山々が!!!


echorizeさんのブログ-100825_1229~01.jpg

(全部画面縦で申し訳ないです)


ここは宮崎市から南に下って行く事30くらいの所にある宮崎名物!日南海岸でやんす!

ここに来るといつも何だか落ち着きます!
海も見れて山も見れて、本当に宮崎に生まれて良かったなと改めて痛感させられる場所の一つです!!!
こんな場所やらいっぱいある宮崎を本当に本当に感謝でやんす!!


話は戻りまして、ヤバい景色ばかりが広がる所を抜け着水したポイントは宮崎でもtop10(自分なりに)に入る名物ビーチ!!〇〇井!! 両サイドをリーフに囲まれてて、風は入りにくく、波もバッチシ!

ロケーションも最高です!!!!


その日はあまり波のサイズなかったけどかなり良い割れかたしてました!! またいきてぇ~な~!

そんなこんなで楽しい時というのは早く過ぎるもんで、その日もあっという間に終わり!!


みんなも南下する機会があったらわかると思うんで、是非立ち寄ってみて下さい!まじロケーションにくらいます!!


長くなったけどまた色々と書きまーす!!

では