ちかと行ってきたあ(●^o^●)
MUSIC JAPANドキドキ

感動した><ドキドキ
普通に楽しかったし
迫力がすごくて
また行きたいっ!

13時ころ原宿ついて
うらたけでアイロンしてから渋谷へ移動音符

お腹すきすぎてたから
まずサイゼ行って
マルキュー行って
ほしい服いっぱいあったけど
お金ないから
我慢しようと思ったけど
2100円でカーディガンだけ
買っちゃいました(ノ・ω・ヾ)ドキドキ
6100円→2100円
春らしくて本当かわいいキラキラ

あと3coinsでも
収納BOXと年賀状入れとか
買った(y^ω^y)

それからプリクラ
メッカのおばちゃんいいドキドキ
あそこのプリとるとこの
ぐだぐださがよかった(・x・o)

それからNHKホール行って
MUSIC JAPAN音符

2階席の1番後ろから
2番目だったけど
十分楽しめました∩^ω^∩キラキラ

とにかく本当に
MUSIC JAPAN
楽しい><ドキドキ

サイリュームも配られたけど
切れるの早くてうけたw
始まる前に切れちゃったし(´・ω・`)

3月19日19:30~
放送だから見るしかない(*^^*)さくらんぼ

Do・∀・it