明日は何しよう今日はなにしようヽ(・∀・)ノ本当は彩織、詩織、晴翔、お母さん、絵里で常盤平の桜祭り行くつもりだったのに彩織たち帰っちゃったから急遽ひまになっちゃって><お母さんがスカイツリー見に行く?って言ってたけど見に行って何になるの?ってね(´-ω-`)明日はなにしましょう~♪でゎおやすみなさい