今日は

なにしようヽ(・∀・)ノハート

本当は彩織、詩織、晴翔、お母さん、絵里で

常盤平の桜祭り
行くつもりだったのに


彩織たち
帰っちゃったから
急遽ひまになっちゃって><


お母さんが

スカイツリー見に行く?って言ってたけど

見に行って何になるの?


ってね(´-ω-`)



明日はなにしましょう~♪

でゎおやすみなさいぐぅぐぅ