昨日テスト1日目(´・Д・`)

テスト終わって卒アル撮影ひらめき電球
大爆笑しちゃったw

そのあと元2組で集まって
道とん堀ドキドキドキドキ

えりぴょんブログ-image0005.jpg

またまた恵莉奈と
食べまくったあ(*´ω`*)ドキドキ

みんな食べおわってるのに
2人で食べまくってて
空気読めなくて
すみません(´・Д・`)

そのあとラウワン行って
プリとって

えりぴょんブログ-image.jpg

みんな用事あってバイバイさくらんぼ


それからお姉ちゃんと
船橋待ち合わせしてららぽ(o^o^o)

そして洋服たくさん
買ってくれたああ(嬉´ω`*)ドキドキドキドキ

クリーズも音符音符

えりぴょんブログ-2011052021030000.jpg

夜ごはんもお姉ちゃんが
バーミヤンごちそうしてくれて
お腹いっぱいで帰宅(*´ω`*)ドキドキ

昨日でだいぶ太りましたw

おわり


今さっき
ぱぱままに母の日父の日のプレゼント
わたしました∩^ω^∩ドキドキ

えりぴょんブログ-2011051022020000.jpg

お手紙でお父さん
涙ちょちょぎれてたぜドキドキドキドキ
お母さん涙もろいのに
泣いてなかった(ノ><)ノw

んま!よろこんでくれて
よかったです(*´ω`*)キラキラ


てかGW
充実しまくりだった(●^o^●)音符

校外学習でランド行ったり
毎日のように遊んでたさくらんぼ

早く夏休みに
なってほしいな(´・ω・`)ドキドキ

おだえみに
えりのブログつまらない
言われるんだけど
どおすればいいのかな∩^ω^∩ドキドキ

おわり


今日はばーばいとこ合わせて
9人で成田山新勝寺に
行ってきたあ(●゚゚)ノ

射的で1000円
使ってとれたお菓子ドキドキ

えりぴょんブログ-2011050120040000.jpg

元ぜんぜんとれてない(ノ><)ノ

あとおみくじやったら
小吉だった(ノ・ω・ヾ)

それで夜ご飯
食べて今さっき帰宅して

お父さんが肩車してくれた(゚ω゚)笑

お兄ちゃんが
スキンシップは肩車がいいんだって
って言ってから始まり
じゃあしてやるよ
って言って
お兄ちゃん肩車してもらってたから
えりもやってもらった音符音符

お父さんって大変だね(´・_・`)

おわり