えりぴょんブログ
昨日テスト1日目(´・Д・`)
テスト終わって卒アル撮影

大爆笑しちゃったw
そのあと元2組で集まって
道とん堀



またまた恵莉奈と
食べまくったあ(*´ω`*)

みんな食べおわってるのに
2人で食べまくってて
空気読めなくて
すみません(´・Д・`)
そのあとラウワン行って
プリとって

みんな用事あってバイバイ

それからお姉ちゃんと
船橋待ち合わせしてららぽ(o^o^o)
そして洋服たくさん
買ってくれたああ(嬉´ω`*)


クリーズも



夜ごはんもお姉ちゃんが
バーミヤンごちそうしてくれて
お腹いっぱいで帰宅(*´ω`*)

昨日でだいぶ太りましたw
おわり
今さっき
ぱぱままに母の日父の日のプレゼント
わたしました∩^ω^∩


お手紙でお父さん
涙ちょちょぎれてたぜ


お母さん涙もろいのに
泣いてなかった(ノ><)ノw
んま!よろこんでくれて
よかったです(*´ω`*)

てかGW
充実しまくりだった(●^o^●)

校外学習でランド行ったり
毎日のように遊んでた

早く夏休みに
なってほしいな(´・ω・`)

おだえみに
えりのブログつまらない
言われるんだけど
どおすればいいのかな∩^ω^∩

笑
おわり
今日はばーばいとこ合わせて
9人で成田山新勝寺に
行ってきたあ(●゚゚)ノ
射的で1000円
使ってとれたお菓子


元ぜんぜんとれてない(ノ><)ノ
あとおみくじやったら
小吉だった(ノ・ω・ヾ)
それで夜ご飯
食べて今さっき帰宅して
お父さんが肩車してくれた(゚ω゚)笑
お兄ちゃんが
スキンシップは肩車がいいんだって
って言ってから始まり
じゃあしてやるよ
って言って
お兄ちゃん肩車してもらってたから
えりもやってもらった


お父さんって大変だね(´・_・`)
おわり

