本日も、お越し頂きありがとうございます。

 

 

 

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 袴田孝枝です。

 

 

 

 

はじめましての方は、こちらへ、どうぞ → 

 

 

 

 

3日連続「断捨離®Ⅴ期シニアメンバー」走ります!

 

5/13(土) 名古屋

5/14(日) 浜松

5/15(月) 東京

 

 

5月13日(土)名古屋会場のお申し込みはこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 

金のシャチホコ・・・縁起がいいですね!

お金にご縁がありそうな予感・・・ピンときたら名古屋に来てね!

 

 

 

 

5月14日(日)浜松会場のお申し込みはこちらダウンダウンダウン

 

 

そびえ立つのは、アクトタワー。

俯瞰力つきそうですね!ピンときたら、浜松へGo!

 

 

 

 

東京イベントのお申し込みは、こちらダウンダウンダウン

 

檀葉子トップトレーナーが同席します!

満席となりました。

 

 

 

あなたにお会い出来ますことを、楽しみにしております音符

 

 

 

 

 

 

 

 

連休明け、まだ調子が戻りきっていない袴田ですが、あなた様はいかがでしょうか?

 

 

 

 

日々起こることに翻弄され、なかなか落ち着いて振り返る時間が足りないのですが、このブログを書く時間が自分を見つめるよい機会になっていることは確かです。

 

 

 

 

さて、今日も「15分断捨離」は、

「還暦以降②の3枚」を選びました。

たくさんの写真から選ぶ時間も短くなり…

 

 

 

 

 

可愛いのは、二人の孫ちゃん ラブラブ

年に2~3回しか会えないけど

今はライン電話で話せるから淋しくない。

彼女たちの成長が、本当に楽しみ音符

 

 

 

 

 

15年続いている雑貨展。

今は地元信用金庫オープンスクエアで

「ミニマルシェ」を隔月で開催。

地元の皆様とのご縁も深くなった。

 

 

 

 

指宿リヒトにて、断捨離Ⓡトレーナー研修。

最終日のシェア会にて、初めての心情吐露。

断捨離に出会えた奇跡に感激した一瞬。

殻を破って、飛び出した瞬間。

 

 

 

 

我が人生の「ダイジェスト版」は、

 

 

 

最終ページを残すのみとなった。

 

 

 

 

ここに写真を貼るのは、もっと先になりそう・・・。

 

 

 

 

今の延長線上に、どんな人生が待っているのか。

 

 

 

 

切り開いていくのは、自分。

 

 

 

 

選び抜いていくのも、自分。

 

 

 

 

満月も幸せ気分も自分軸も一瞬の刹那ならば

 

 

 

 

味わい尽くして生きていこう。

 

 

 

 

ゆったりと味わい、選び、切り開いていこう。

 

 

 

 

 

 

こちら「エコーアートストレージ」と言います。

この度、工事中だった建物の外観が完成しました。

 

お知らせ

5月24日(水)14:00~15:30

「断捨離Ⓡおしゃべりお茶会」

エコーアート・ストレージにて

会費¥1,000 お茶菓子付き

限定3名様(駐車3台)

お申込:090-8552-9964

 

 

 

窓屋根の黒猫がお出迎え…

 

この看板が目印です

 

 

 

 

先月発足!「断捨離®Tシャツを纏う会」

ブログとインスタグラムは、こちらです下矢印

 

グリーンハート          グリーンハート          グリーンハート          グリーンハート          グリーンハート

 

「断捨離®Tシャツを纏う会」ブログは、こちらダウンダウンダウン

 

 

 

インスタグラムは、こちらダウンダウンダウン

 

 

 

フォロー&「いいね」してくださると、嬉しいです!

 

 

星          星          星          星          星

 

 

我らが「断捨離®V期シニア実践局」会長 中村真知子トレーナーの最新YouTube 下矢印

 

 

ついに122万回再生を達成!

素晴らしい~♪

こちらも・・・!!

ダウンダウンダウン

 

こちらは、80万万回達成!

 

ふたつ合わせて 202万回達成!ポーンポーンポーン

 

やった!!スゴイ!!素晴らしすぎる~ハートハートハート

5月14日(日)の浜松講演会では、この人に会えますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

【中村真知子応援団長・袴田より】

 

 

 

 

さあ、今日もほんわか気分で。

 

今日のあなたが、ゆったりと過ごされますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

 

あなたの応援が、とても嬉しいです。

 

よろしかったら、お帰りの際にこちらをポチしてくださいませ。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

☆応援、ありがとうございました☆

 

 

 

 

袴田孝枝の講座・イベントなど

★断捨離おしゃべりお茶会

5月24日(水)14:00~15:30

エコーアート・ストレージ¥1,000

 

★断捨離®入門講座 

5月22日(月)14:00~16:00           

6月22日(木)14:00~16:00 

ツインギャラリー蔵 ¥2000

 

★断捨離Ⓡサポート教室 

5月23日(火)10:00~11:30  

浜松磐田信用金庫蜆塚支店 

アカデミールーム ¥2000

 

★エコーアートのミニマルシェ

5月25日(木)10:00~16:00 

浜松磐田信金蜆塚支店

オープンスクエアにて 

同時開催「超お買い得な不用品市」

※不用品市の売上金は ひとり親家庭に食糧支援するNPO法人に寄付します。

 

※お問い合わせは、090-8552-9964袴田まで

 

 

 

 

袴田孝枝のwebサイトです下矢印

 

 

 

 

断捨離にご縁のあったあなたが、毎日をごきげんに暮らすことが出来ますよう、心から祈っております。

 

 

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー 袴田孝枝より