本日も、ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

昨日の午前中で断捨離®トレーナー研修が終わり、一路自宅へ・・・

 

 

 

 

夕暮れ前の雲海の表情

バスや汽車を乗り継ぎ、

浜松へ着いたのは18時半過ぎ。

 

 

 

 

 

お見えのしるしに、こちらをポチして頂けると助かります。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

乙女のトキメキありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

昨日午前中のシェア会にて、

研修の反省・感想を発表。

いつもの私なら言うことを決めるのに

「今、心に浮かんだことを言おう」

この場に立って、ほとばしる気持ちを

伝えました。

同期の一人が言うには、

そこに立った時はいつものたかちゃん

だったけど、話し始めたら

今までのたかちゃんと

違うオーラだった、とのこと。

 

 

 

 

ひでこさんに言われた、

「今回、袴田が一番の収穫」ということ

袴田の変化が…と捉えました。

 

 

 

 

こうして写真を撮って送ってくれた仲間に 心から感謝しています。

この一瞬が、心に蘇りました。

 

 

 

 

今回の研修でわが身に起こった変化を思うと、心が震えてきます。

 

 

 

 

おごり高ぶった自分に、起こるべきして起こったこと。

 

 

 

 

しかしながら、それは行動したからこそ、分かったこと。

 

 

 

 

行動しなければ、決して感覚を持って理解することは出来なかった。

 

 

 

 

ずい分長い回り道をしたけれど、ここまで来られたことに感謝、すべてに感謝する気持ちでいっぱいです。

 





それは深く深く深く、でも大きく大きく大きく、いや高く高く高く、どんな言葉を並べてみても違うような気がするけれど、その中心にいるのは、ひでこさん。





巡り会えた自分を、ただ誉めてあげたい。





誰かが導いてくれたのなら、感謝したい。


 

 


心が震える、今の気持ちを決して忘れず、人に接していきます。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

先日発足」!「断捨離®Tシャツを纏う会」

ブログとインスタグラムは、こちらです下矢印

グリーンハート          グリーンハート          グリーンハート          グリーンハート          グリーンハート

 

「断捨離®Tシャツを纏う会」ブログは、こちらダウンダウンダウン

 

 

 

インスタグラムは、こちらダウンダウンダウン

 

 

 

フォロー&「いいね」してくださると、嬉しいです!

 

 

ピンクハート          ピンクハート          ピンクハート          ピンクハート          ピンクハート

 

 

V期シニア実践局サイト更新しました!

ダウンダウンダウン

 

「TOPトレーナー♡南前ひとみ♡」を独占

QA&グループコンサル

4月4日(火)14~17時

V期サロン東京SPESEで限定10名

お申込み・詳細は上記サイトをクリック!

 

 

浜松講演会は、5月14日(日)

 

 

星          星          星          星          星

 

 

我らが「断捨離®V期シニア実践局」会長 中村真知子トレーナーの最新YouTube 下矢印

 

 

ついに120万回再生を達成!

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こちらも・・・!!

ダウンダウンダウン

 

こちらは、79万回視聴です。

 

ふたつ合わせて 199万回達成!ポーンポーンポーン

 

何と・・・びっくりびっくりびっくり

ふたつ合わせて、もうすぐ200万回ハートハートハート

浜松講演会では、この人に会えますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

【中村真知子応援団長・袴田より】

 

 

    

 

さあ、ここからスタート!

 

今日のあなたの瞳が、キラキラ☆でありますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

 

あなたの応援が、とても励みになります。

 

お帰りの際に、こちらをポチして頂けると助かります。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

☆今日も応援頂き、ありがとうございました☆

 

 

 

 

袴田孝枝の講座・イベントなど
断捨離®入門講座:4月19日(水)10:00~11:30 浜松磐田信用金庫蜆塚支店
エコーアートのミニマルシェ:5月25日(木)10:00~16:00 同上オープンスクエア

お問い合わせ:ブログメッセージにて 袴田孝枝まで