本日も、ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

3月も、あと1週間となりました。

 

 

 

 

このブログが公開される頃には、トレーナー研修に参加するため、鹿児島指宿に向けてスタートしている頃 ウインク

 

 

 

 

一人旅ですが、どんな珍道中になることやら・・・滝汗

私、極度の方向音痴、ですねん。

 

 

 

 

お越し早々ですが、お見えのしるしに、こちらをポチして頂けると助かります。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

乙女のトキメキありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

昨日は、夫から話しかけられても、上の空、、、

 

 

 

 

トレーナー研修を前に、相当テンパってる状態でしたが、準備も終わり、だんだん肝が据わってきました。

 

 

 

 

この辺りが、女性は強い!と思う所以(ゆえん)でしょうか。

 

 

 

 

やっぱりね、人生の修羅場をいくつも潜り抜けてきましたので、きっとやそっとじゃどうともなりませんチョキニコニコ

 

 

 

 

こうなったら、思う存分駆け抜けてきます。

何やるねん?

 

 

 

 

15分断捨離は、タイマーを掛けて

ひたすらシンクを磨き、

最後にヤカンと蛇口を磨いて

床を拭いて終了!

 

 

 

 

心を落ち着かせるにはシンク周りを磨くのがいいようです おねがい

 

 

 

 

それでは、行ってまいります 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

先日発足」!「断捨離®Tシャツを纏う会」

ブログとインスタグラムは、こちらです下矢印

グリーンハート          グリーンハート          グリーンハート          グリーンハート          グリーンハート

 

「断捨離®Tシャツを纏う会」ブログは、こちらダウンダウンダウン

 

 

 

インスタグラムは、こちらダウンダウンダウン

 

 

フォロー&応援、何卒よろしくお願いいたします。 ニコニコ

 

 

ピンクハート          ピンクハート          ピンクハート          ピンクハート          ピンクハート

 

 

V期シニア実践局サイト更新しました!

ダウンダウンダウン

 

浜松講演会は、5月14日(日)です。楽しみにしていてね!

 

 

星          星          星          星          星

 

 

我らが「断捨離®V期シニア実践局」会長 中村真知子トレーナーの最新YouTube 下矢印

 

 

ついに119万回再生を達成!

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こちらも・・・!!

ダウンダウンダウン

 

こちらは、79万回視聴です。

 

ふたつ合わせて 198万回達成!ポーンポーンポーン

 

あわわわわ~・・・びっくりびっくりびっくり

ふたつ合わせて、200万回も迫って来た~ハートハートハート

浜松講演会では、この人に会えますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

【中村真知子応援団長・袴田より】

 

 

    

 

さあ、今日も軽やかにハート

 

あなたの心が、幸せ気分で満たされますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

 

あなたの応援が、とても励みになります。

 

お帰りの際に、こちらをポチして頂けると助かります。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

☆今日も応援頂き、ありがとうございました☆

 

 

 

 

袴田孝枝の講座・イベントなど
断捨離®入門講座:4月19日(水)10:00~11:30 浜松磐田信用金庫蜆塚支店
エコーアートのミニマルシェ:5月25日(木)10:00~16:00 同上オープンスクエア

お問い合わせ:ブログメッセージにて 袴田孝枝まで