本日も、ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

春らしくなってきましたね ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

お越し早々ですが、お見えのしるしに、こちらをポチして頂けると助かります。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

乙女のトキメキありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

最近やっている5分間ヒーリング・・・ブルーライトカットの眼鏡を掛けて、YouTubeの「波の画面」を見詰める・・・目を半開きにして、何も考えないようにして、ひたすら5分間。

 

 

 

 

結構、癒されます。ちょっと、頭の中がボーっとする感じ。

 

 

 

 

忙しいさ中に、ホッとする5分間があってもいいのかも。

 

 

 

 

今日の15分間断捨離は、もうすぐ始まる指宿リヒトでのトレーナー研修のための泊まる準備をしながら、下着類の断捨離をしました。

 

 

 

 

写真はありません〜アセアセ

 

 

 

 

指宿リヒトは街から離れているため、何か足りないモノがあっても買いに行けません。

 

 

 

 

でも、何とかなります ニコニコ

 

 

 

 

考えてみれば、日常の生活だって何とかなっているんだから、特別なことではありませんよね。

 

 

 

 

ところで、最近のお気に入りは、こちら ダウンダウンダウン

 

 

 

 

発表会用バイオリンのお手製の楽譜です。

 

 

 

 

シネマ曲3曲が発表会の曲なので

楽譜を画用紙に貼り、

ついでにオードリヘップバーンの写真と

イメージの薔薇の写真を貼ったところ

アゲアゲな気分で弾けます上矢印上矢印

 

 

 

 

3曲目は、ちょっと難しくて・・・発表会まであと2ヵ月くらいあるので、頑張って練習しようと思っております。

 

 

 

 

 

先日発足」!「断捨離®Tシャツを纏う会」

ブログとインスタグラムは、こちらです下矢印

グリーンハート          グリーンハート          グリーンハート          グリーンハート          グリーンハート

 

「断捨離®Tシャツを纏う会」ブログは、こちらダウンダウンダウン

 

 

 

インスタグラムは、こちらダウンダウンダウン

 

 

フォロー&応援、何卒よろしくお願いいたします。 ニコニコ

 

 

ピンクハート          ピンクハート          ピンクハート          ピンクハート          ピンクハート

 

 

V期シニア実践局サイト更新しました!

ダウンダウンダウン

 

浜松講演会は、5月14日(日)です。楽しみにしていてね!

 

 

星          星          星          星          星

 

 

我らが「断捨離®V期シニア実践局」会長 中村真知子トレーナーの最新YouTube 下矢印

 

 

ついに118万回再生を達成!

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

こちらも・・・!!

ダウンダウンダウン

 

こちらは、79万回視聴です。

 

ふたつ合わせて 197万回達成!ポーンポーンポーン

 

もはや、神業!としか言いようがなく・・・びっくりびっくりびっくり

ふたつ合わせて、200万回も迫って来た~ハートハートハート

浜松講演会では、この人に会えますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

【中村真知子応援団長・袴田より】

 

 

    

 

さあ、今日も今日を、楽しもう♪

 

あなたの過ごす一日が、充実していますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

 

あなたの応援が、とても励みになります。

 

お帰りの際に、こちらをポチして頂けると助かります。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

☆今日も応援頂き、ありがとうございました☆

 

 

 

 

袴田孝枝の講座・イベントなど
断捨離®入門講座:4月19日(水)10:00~11:30 浜松磐田信用金庫蜆塚支店
エコーアートのミニマルシェ:5月25日(木)10:00~16:00 同上オープンスクエア

お問い合わせ:ブログメッセージにて 袴田孝枝まで