本日も、ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

昨日、スーパーの雑誌売り場で購入したのが、こちら下矢印

 

 

 

 

師匠やましたひでこの記事あり!

今回の「婦人公論」特集のテーマが

「やめてスッキリ、幸せになる」

何とも、断捨離チックですね~!!

 

 

 

 

師匠やましたひでこの記事は

目次にあった記載が

モノにも場所にも縛られず

断捨離を突き詰め、

スーツケース1つでどこへでも

 

 

 

 

 

まさに、今師匠が世間の方々に伝えたいことが、ダイレクトで書かれていました。

 

 

 

 

是非、書店や雑誌売り場でご購入の上、読んでみてください。他の記事も、参考になりそうです。

 

 

 

 

さて、雑誌を購入して気づいたのですが・・・・・

 

 

 

 

おもて表紙とうら表紙に赤と青の洋服が載っていて

まるで「断捨離®Tシャツ」みたいに

色鮮やかで綺麗だな~!と思いましたおねがい

 

 

 

 

さて、本日もボーっと「息に集中しながら、何も考えずに」5分間を過ごして脳に空間を作り(そんなことが、出来るのか??)そして、15分断捨離は「引き出し」をやってみました。

 

 

 

 

またしても、ちょっと油断すると詰まり気味

詰め込む癖が、なかなか抜けきれませんアセアセ

ならば、何度でも、トライ!!

 

 

 

 

全部出して、キレイに拭きました。

 

 

 

 

今日は少し時間が掛かりました・・・と言うのも↓

 

 

 

 

もう使わないアクセサリーを仕分けていたの。

今度、浜松でお茶会をやるので

その時のプレゼントにしようかな~♪

 

 

 

 

いよいよ、今週24日(金)から、指宿リトリートにて「断捨離®トレーナー研修」が始まります。

 

 

 

 

V(ブイ)期トレーナー、同期トレーナー、先輩や後輩トレーナーと切磋琢磨して、頑張ってきますね。

 

 

 

 

師匠のブログより下矢印

ひょえ〜〜~っ!!

 

 

 

 

でも、前回もひでこさんから大きな大きな気づきを貰ったからなぁ~…今回は、何がおこるやら…ニコニコ

 

 

 

 

「断捨離®応援歌♪」も、現在116曲となりました。

 

 

 

 

湧き起こってくる、思い、言葉、茶目っ気…もう、誰にも止められませ~ん ウインク

 

 

 

 

 

先日発足」!「断捨離®Tシャツを纏う会」

ブログとインスタグラムは、こちらです下矢印

グリーンハート          グリーンハート          グリーンハート          グリーンハート          グリーンハート

 

「断捨離®Tシャツを纏う会」ブログは、こちらダウンダウンダウン

 

 

 

インスタグラムは、こちらダウンダウンダウン

 

 

是非、フォローしてくださいませ ニコニコ

 

 

ピンクハート          ピンクハート          ピンクハート          ピンクハート          ピンクハート

 

 

V期シニア実践局サイト更新しました!

ダウンダウンダウン

 

浜松講演会は、5月14日(日)です。楽しみにしていてね!

 

 

星          星          星          星          星

 

 

我らが「断捨離®V期シニア実践局」会長 中村真知子トレーナーの最新YouTube 下矢印

 

 

ついに118万回再生を達成!

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

こちらも・・・!!

ダウンダウンダウン

 

こちらは、79万回視聴です。

 

ふたつ合わせて 197万回達成!ポーンポーンポーン

 

もはや、神業!としか言いようがなく・・・びっくりびっくりびっくり

ふたつ合わせて、200万回も迫って来た~ハートハートハート

浜松講演会では、この人に会えますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

【中村真知子応援団長・袴田より】

 

 

    

 

さあ、今日も一歩、一歩!

 

今日のあなたが、心穏やかでありますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

 

あなたの応援が、とても励みになります。

 

お帰りの際に、こちらをポチして頂けると助かります。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

☆今日も応援頂き、ありがとうございました☆

 

 

 

 

袴田孝枝の講座・イベントなど
断捨離®入門講座:4月19日(水)10:00~11:30 浜松磐田信用金庫蜆塚支店
エコーアートのミニマルシェ:5月25日(木)10:00~16:00 同上オープンスクエア

お問い合わせ:ブログメッセージにて 袴田孝枝まで