本日も、ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

完成宅より

奥様こだわりの照明器具が素敵オーナメント

 

 

 

お越し早々ですが、ご訪問のしるしに

「ポチッ」として頂けると、とっても嬉しいですハート

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

 

 

 

 

年末も押し迫って来ましたね。

 

 

 

 

私も、昨日年賀状を投函・・・やっとホッと出来ました!

 

 

 

 

そして、明日から娘が孫を連れて帰省するので、昨日は一日掛けて布団干し ウインク

 

 

 

 

今日は朝から買い出しとお掃除で、明日からに備えます。

 

 

 

 

年の暮れは何かといろいろなことが重なるので、「やること」「買うもの」などを書き出しておかないと忘れそうですねアセアセ

 

 

 

今はコンビニがあるので、買い忘れがあっても、かなり助かります。

 

 

 

 

今年は近所の銀行が他へ移り、元々銀行があった場所にコンビニが建ち、更に便利になりました びっくり

 

 

 

 

今年は、例年よりも気持ちにゆとりを持って、新年を迎えられそうです。

 

 

 

 

さて、来年はどんな年にしていこうか・・・それもお正月にゆっくり考えてみます。

なんて言っていると、あっという間に過ぎそうなので、、、

 

 

 

 

今思っている来年やりたいコトは・・・

 

 

 

 

隙間時間を、有効に使う。5分で出来る断捨離やお掃除箇所を見つけて行動。

 

 

 

 

 

②好きなコト、伸ばそう。結局、好きなことはすぐに行動できる。

 

 

 

 

思ったことは、取り敢えずやってみる。ダメだったら、やめる決断を!

 

 

 

 

3回講座の更なる充実を目指す!

 

 

 

 

気分を味わい尽くす。生きている実感を!!

 

 

 

 

来年も、今進んでいる先に向かって前進していきます チョキニコニコ

 

 

 

 

 

 

断捨離®トレーナー同期生6名によるグループ「断捨離®V期シニア実践局」の新しいページが出来ました。

 

 

 

 

今までの活動・これからの活動・6名の様子・たくさん頂いたお客様のお声など、見どころいっぱい!ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

我らが「断捨離®V期シニア実践局」会長 中村真知子の最新YouTube 下矢印

 

 

本日の時点で、39万回視聴です。是非、ご覧ください ウインクウインクウインク

 

 

 

 

★浜松磐田信用金庫「断捨離®入門講座」

日時:1月27日(金)2月17日(金)3月20日・10時~

場所:浜松磐田信用金庫 蜆塚支店 アカデミールーム

会費:¥2,000「公式テキスト代」含む

   既にお持ちの方は¥1,500

お申込み:090-8552-9964 袴田孝枝携帯へ

 

★エコーアートの「ミニマルシェ」可愛い雑貨展

日時:2023年1月26日(木)10時~16時

場所:浜松磐田信用金庫 蜆塚支店 オープンスクエア

同時開催:超お買い得な不用品市

 

 

さあ、今日も元気で!

 

今日のあなたが、心穏やかでありますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

 

あなたの応援が、とても励みになります。

 

お帰りの際に、こちらをポチして頂けると助かります。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日も応援頂き、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

断捨離®トレーナー主催のイベントカレンダーはこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 

袴田孝枝のYouTubeはこちらダウンダウンダウン