本日も、ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

完成宅の玄関ホールから見たトンネル オーナメント

 

 

 

トンネルの中は、ちょっと暗い 乙女のトキメキ

 

 

 

リビングから見たトンネル 星

 

 

 

お越し早々ですが、ご訪問のしるしに

「ポチッ」として頂けると、とっても嬉しいですハート

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

 

 

 

 

今日は、お知らせです。

 

 

 

 

この度、同期トレーナーの中村真知子のYouTubeが、僅か数日で22万回視聴となり、まだまだ伸びています。

 

 

 

 

長年住んでいた土地に建て直した家を手放して、海の見える素敵なマンションに引っ越した真知子トレーナー。

 

 

 

 

究極の断捨離、そしておうちの中は素晴らしい断捨離乙女のトキメキ

私も、海の見えるマンションにお邪魔したことがあります。とっても素敵でした ニコニコ

 

 

 

 

どうぞ、ご視聴くださいダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

真知子トレーナーは、元サーファー びっくりびっくりびっくり

日本女子2位とか・・・スゴすぎる!

 

 

 

 

今、キックボクシングを習っているそうです びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

間の取り方、言葉のセンス、思いやりと温かさ・・・どれをとっても、ピカイチキラキラキラキラ

 

 

 

 

断捨離トレーナー講習で初めて会った時の感想は・・・「可愛い人ピンクハート」でした。

 

 

 

 

真知子トレーナーは、私達「断捨離®V期シニア実践局」のメンバーです音符

 

 

 

 

来年2月には、湯河原にて「断捨離®V期シニア実践局」のイベントあり。またお知らせしますね~音符

 

 

 

 

断捨離®トレーナー同期生6名によるグループ「断捨離®V期シニア実践局」の新しいページが出来ました。

 

 

 

 

今までの活動・これからの活動・6名の様子・たくさん頂いたお客様のお声など、見どころいっぱい!ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

★浜松磐田信用金庫「断捨離®入門講座」

日時:1月27日(金)2月17日(金)3月20日・10時~

場所:浜松磐田信用金庫 蜆塚支店 アカデミールーム

会費:¥2,000「公式テキスト代」含む

   既にお持ちの方は¥1,500

お申込み:090-8552-9964 袴田孝枝携帯へ

 

★エコーアートの「ミニマルシェ」可愛い雑貨展

日時:2023年1月26日(木)10時~16時

場所:浜松磐田信用金庫 蜆塚支店 オープンスクエア

同時開催:超お買い得な不用品市

 

 

さあ、今日も楽しく♪

 

今日のあなたが、幸せいっぱいでありますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

 

あなたの応援が、とても励みになります。

 

お帰りの際に、こちらをポチして頂けると助かります。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日も応援頂き、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

断捨離®トレーナー主催のイベントカレンダーはこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 

袴田孝枝のYouTubeはこちらダウンダウンダウン