ごきげんさまです。

 

 

 

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの 袴田孝枝です。

 

 

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

講演会が終わって秋田から帰り、やっと日常が戻りましたが、昨日一日、心はまだ秋田で仲間と共にいる感覚でした。

 

 

 

 

 

再会を固く誓った面々。

 

 

 

 

紅葉と共に。

シンと冷えた空気が心地よい。

 

 

 

 

「秋田犬の里」にて

渋谷区から大館へやってきた

東急東横線の車両前で

 

 

 

 

image

「断捨離には仲間が必要」

最強のシニア実践局仲間が居てくれたら

断捨離の未来は明るい!

 

 

 

 

同じ志を持ってトレーナーになり、日本全国に散らばった、還暦過ぎの私達。

 

 

 

 

年齢はもはや、関係ありません。

 

 

 

 

次は、いつ? 何処で?・・・

 

 

 

 

会う、のではなく「講演会」や「おしゃべり会」を開催するのが前提のお話。

 

 

 

 

のんびりしている時間はなくて、やらなくちゃ!という気持ちが溢れてくる。

 

 

 

 

不思議な仲間たち。

 

 

 

 

まだまだ、何が飛び出すかわからない。

 

 

 

 

頂いたご感想が散りばめられた、こちらを是非ご覧ください 下矢印

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/dsr-vsenior-202210 

 

 

 

 

乙女のトキメキ     ハート     乙女のトキメキ     ハート     乙女のトキメキ

 

 

 

 

さあ、今日も信じた道を進もう!

 

今日のあなたが、優しい笑顔でありますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

 

あなたの応援が、とても励みになります。

 

お帰りの際に、こちらをポチして頂けると助かります。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
ありがとうございました。

 

 

断捨離®トレーナー主催のイベントカレンダーですダウンダウンダウン