「ポチッ」として頂けると、とっても嬉しいですハート

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

 

 

 

 

今朝、すごい雨音で目が覚めました!!

 

 

 

 

浜松の私が住む地域に緊急速報が出て、携帯が何度も激しく鳴り、雷ゴロゴロ・・・すごかったです。

 

 

 

 

昼前には雨もやみ、予定通り、講演会会場を視察して来ました。

 

 

 

雨に煙るアクトシティ浜松。

会場の楽器博物館は、この建物前の道路を挟んだ北側。

 

 

 

 

入ってすくに、螺旋階段があって

その下に何やら変わった展示物あり。

 

 

 

 

5階の52研修交流室の定員は62名。

でも、ソーシャルディスタンスを守って

今回の定員は30名とさせて頂きます。

 

 

 

プロジェクターの調子も、良好!

 

 

 

 

そして、昨日のFMハロー出演の音声を、YouTubeにしてみました ウインク

 

 

 

 

こちらから、是非お聞きください 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張するかと思いきや、パーソナリティーさんのお陰で、とても楽しくお話出来ました♪

 

 

 

 

放送後、パーソナリティーさんがおっしゃっていたことで印象に残ったのは、

 

 

 

 

「片付けても、また元に戻っちゃうんですよ~」「整理収納と断捨離って、同じように思うんですけどね」という内容のことでした。

 

 

 

 

それはきっと、誰もがそう思うんだろうな~、私もそうだったな~、と、しみじみ。

 

 

 

 

断捨離のことをラジオで伝えられたことは、浜松に断捨離を広める第一歩にはなったかなと思います。

 

 

 

 

さて、本番に向けて、あと一歩! ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

お申込は、こちらです ダウン

 

残り8席となりました。

 

 

 

 

こちらは、その翌日のお知らせ ダウンダウンダウン

5期1周年感謝祭が開催されます ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

お陰様で満席になりましたが、私達の1年の活動を写真で紹介しておりますので、是非ご覧ください。 ダウンダウン

 

 

個人サポートは、こちらです。

リビングのビフォー→アフターの写真もありますので、是非ご覧ください。

 ↓ 

 

 

 

 

さあ、今日もニッコリ笑顔で。

 

今日のあなたが、パワフルでありますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

 

あなたの応援が、とても励みになります。

 

お帰りの際に、こちらをポチして頂けると助かります。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日も応援頂き、ありがとうございました!

 

 

 

 

袴田孝枝のYouTubeは、こちらダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離®上げ潮太鼓 みんなで踊ろう会

 断捨離®上げ潮太鼓を通して、笑顔に、愉しく身体を動かしたい方 

 気軽に断捨離®トレーナーや仲間と身体を動かし、笑い、ごきげんに!断捨離のやる気も血流もUPします!

 

7月30日(土)20:30~ zoomにて。

 

「やましたひでこHappy(法被)セットリレー つないでくれる方を募集中」

 

 

 

 

お申込みは、こちらですダウンダウンダウン

 

 

 

 

断捨離Ⅴ期シニア実践サロン(旧断捨離年金世代)の動画は、こちら

 

こちら、77万回再生です。我らの星、真知子トレーナー↑