「ポチッ」として頂けると、とっても嬉しいですハート

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

もうすぐ、2022年も半分、というところにきましたね。

 

 

 

 

「今」が通り過ぎるスピードが速くて、「今」をじっくり味わう時間がない、というのが実感ですが、

 

 

 

 

最近思うのは、「今」を実感するのは、たった今できること、逆に言えば今しかできないことを意識すればいい!ということ。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

そう、「呼吸」しかも、「深い呼吸」だと思うのです。

 

 

 

 

思いついた瞬間、「今」を意識できる!今生きていることを実感できる!!

体中に酸素が行き渡る感じがいいね~

 

 

 

 

あなたも、是非!ウインク

 

 

 

 

さて、昨日も行って来ましたよ~!!

 

 

 

 

ハッと思いついて、いつも断捨離教室を開催している、地元信用金庫の窓口のお姉さんのところへ びっくり

 

 

 

 

このチラシ、女子行員さん達の「スタッフルーム」に置かせて頂けませんか?

 

 

 

 

「興味があるんだけど、断捨離教室はいつも仕事中なので出られないんです」と、聞いてはいました。

 

 

 

 

でもこの講演会は土曜日だから、出られるのでは?

 

 

 

 

窓口のお姉さんが「上席に聞いてきます」と言って聞いてくださり、「それでは、職員が着替えなどをする部屋に置かせて頂きます」と満面の笑みで答えてくださったときは、心の中でひとり「よっしゃ〜〜!」っとガッツポーズ!!

 

 

 

 

何だろうね、昨日から続く「女性が女性を応援してくれる」こと、しかもただの応援ではない・・・

 

 

 

 

「これは大事なことなんだから、何とかしなくちゃ!」という思いが伝わってくる。

 

 

 

 

これって、やましたひでこの魔法?

 

 

 

 

いや~、びっくりです!!

 

 

 

 

奇跡を起こすチラシ?は、こちら ダウンダウンダウン

 

 

 

お申込は、こちらです ダウン

 

 

 

 

 

こちらは、6月27日の「私のビビデバビデブゥ♪」下矢印

 

「私の心に響いた やましたひでこの言葉」とは・・・?

 

 

 

 

 

 

お申込は、こちらダウン

 

 

 

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

今、変化を求めるあなたが素敵な流れを起こす第一歩!

 

★6月24日(金)10時~「初めての断捨離®教室」

★7月19日(火)10時~「初めての断捨離®教室」

浜松磐田信用金庫蜆塚支店アカデミールームにて

会費¥2,000

お申込み:090-8552-9964 袴田孝枝まで

 

 

★6月23日(木)13:30~    

浜松市西区入野町「ツインギャラリー蔵」にて

会費:¥2,200

お申込み:053-447-1038

※カルチャースクールへ直接お申込みください。

 

 

※ 浜松周辺の方、ご一緒に断捨離を学びましょう。

 

 

 

個人サポートは、こちらです。

リビングのビフォー→アフターの写真もありますので、是非ご覧ください。

 ↓ 

 

 

 

 

さあ、今日も深呼吸してガンバロウ!乙女のトキメキ

 

今日のあなたが、心健やかでありますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

 

あなたの応援が、とても励みになります。

 

お帰りの際に、こちらをポチして頂けると助かります。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日も応援頂き、ありがとうございました!

 

 

 

 

第三回「断捨離上げ潮太鼓 オンラインでみんなで踊ろう会」

6月25日(土) 20:30~21:30

 

袴田も、踊ります!一緒にzoomで踊ろう〜♫

 

第二回「断捨離上げ潮太鼓 オンラインでみんなで踊ろう会」で

私、「ベストドレッサー賞」頂きました(^^♪

バチの代わりに扇子を使用。記念撮影の時パッと広げました。

 

 

 

 

 

※ 断捨離夏祭り2022が7月16日(土)13:15〜16:15にzoom開催されます。

 

詳しくは、こちら↓

 
 

 

袴田孝枝のYouTubeは、こちらダウン