ごきげん様です。

 

 

 

静岡浜松断捨離会代表

やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの袴田孝枝です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

来たよ~と「ポチッ」として頂けると、励まされます<m(_ _)m>

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

 

 

 

昨日は私、久し振りの休日でした。

 

 

 

起きたのは、11時!!

何と言う幸せ(*^_:^*)

 

 

 

そして、前の晩から取り組んだ、引き出しの断捨離の続き・・・

 

 

 

 

 

 

事務机から出てきた、要らない髪留めやネックレスのモチーフ、使わないイヤリング。

前の晩はゴミ袋行きかなと思ったのですが、

朝、寝転がりながら「スプーンの引き出しに似合うかも?」と思い、やってみたところ

 

 

 

うわ~~、思った以上の「ウットリ空間」になりました。

元々好きで買ったモノだから、大好きな色柄。

何度も開けてみたくなります 音符音符音符

これを気分で入れ替えていったら‥と思ったら

もう、ワクワクが止まらな~い!!

 

 

 

気分がよくなったので、「クッキーでも焼こうかしら。でも、面倒だな、、、」と思いながら、

 

 

 

「え~~い、これもゲームだ!よーい、ドン!!」と自分に掛け声かけて・・・

 

 

 

出来ました!切って焼くだけの簡単クッキー びっくり

切ってから焼き上がってディスプレイするまで、21分!

 

 

 

焼きたては、あったかくて美味しかった〜(^^♪

 

 

 

断捨離でも家事でも、「面倒だな」と思ったらゲームのチャンス到来!!

 

 

 

スマホのストップウォッチで「面倒だけどゲーム感覚で、よーい、ドン!」ってやってみてね(^_-)-☆

 

 

 

ひよっ子断捨離®トレーナー袴田孝枝、ただ今、断捨離道を驀進中です!!

 

 

 

2月9日(水)13:00~のzoom

いよいよ申し込みが開始になりました!

草なぎゆうみプロデュース ダウン

ダウンダウンダウン

断捨離をやってみたい方、やってみたけどを感じる方、

 

ちょっと道にって立ち止まっている方、

 

一度キッチリやましたひでこ直伝の断捨離®を学び、

 

その上で整理収納アドバイザーでもある袴田の経験談

 

+26年間家業である工務店の家づくりを間近に見詰めてきた

 

袴田の体験談を聞いて頂けると、断捨離道も進みやすくなると思います。

 

他の何処でも聞けない断捨離のお話が聞けるチャンス!

 

 

 

ちょっと先ですが、蔓延防止法適用で2月の教室が中止になったので ダウン

 

3月18日(金)10時~ 

「浜松磐田信用金庫蜆塚支店アカデミールームにて」 のご案内は、こちらです ダウン

 

 

 

 

 

やましたひでこの新刊が発売になりました ダウン

ダウンダウンダウン

ご注文は、こちらから、どうぞダウン

 

 

 

 

個人サポートは、こちらをクリック!

    ↓ 

    

 

 

 

さあ今日は、どんな一日になるかな?

 

 

 

今日のあなたが、スッキリ、ウットリさんでありますように 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ブログランキングに参加しておりまして、

お帰りの前に「ポチッ」として頂けると、ものすごく励みになります お願い

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます おねがい

<m(_ _)m>

 

 

 

グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート

 

本日もお越し頂き、誠にありがとうございました。

 

「ディスプレイする」この気持ちに切り替えると、

 

断捨離が途端に楽しくなりますよ。美しく魅せてネ♡

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

 

グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート 

 

 

 

 

https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

 

 

  ※ 日曜 10:55 -11:50 静岡朝日テレビでも、放送しています

 

 見逃してしまった方は「ティーバー ウチ断捨離しました!」で検索すると1週間前の分が観られます。