ごきげん様です。

 

 

 

静岡浜松断捨離会代表

やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの袴田孝枝です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

来たよ~と「ポチッ」として頂けると、励まされます<m(_ _)m>

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

 

 

 

「蔓延防止法適用」のため、2月に予定していた断捨離®教室が中止になったので、急遽チラシと申し込み先を作り直しました。

 

 

 

3月18日(金)10時~ 

「浜松磐田信用金庫蜆塚支店アカデミールームにて」 のご案内は、こちらです ダウン

 

 

 

 

 

まだ2月にもなっていないのに、3月のお知らせとは、、、滝汗

 

 

 

しかし、昨日、信用金庫のチラシ置き場にも新しい日付のものを置いてきました。

 

 

 

必要な方に、この情報が届きますように・・・と願いを込めて!

 

 

 

さて、最近どうしても食器棚が気に入っていなくて、また見直しました。ダウン

 

 

 

ハーバリウム+プリザーブドフラワーでアレンジ♪

ディスプレイ用のティーポット以外は、

ほとんど現役の1軍選手ばかり。

まだまだ気分で変化させながら、

使いやすさも模索中。

 

 

 

ひよっ子断捨離®トレーナー袴田孝枝、ただ今、断捨離道を驀進中です!!

 

 

 

2月9日(水)13:00~のzoom

いよいよ申し込みが開始になりました!

草なぎゆうみプロデュース ダウン

 

断捨離をやってみたい方、やってみたけど壁を感じる方、

 

ちょっと道に迷って立ち止まっている方、

 

一度キッチリやましたひでこ直伝の断捨離®を学び、

 

その上で整理収納アドバイザーでもある袴田の経験談

 

+26年間家業である工務店の家づくりを間近に見詰めてきた

 

袴田の体験談を聞いて頂けると、断捨離道も進みやすくなると思います。

 

他の何処でも聞けない断捨離のお話が聞けるチャンス!

 

 

 

やましたひでこの新刊が発売になりました ダウン

ダウンダウンダウン

ご注文は、こちらから、どうぞダウン

 

 

 

おためしモモ★第4弾 お申込みは、こちら ↓

 

 

 

 

個人サポートは、こちらをクリック!

    ↓ 

    

 

 

 

さあ今日はどんないいこと、あるのかな?

 

 

 

今日のあなたの瞳が、少女のようでありますように 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ブログランキングに参加しておりまして、

お帰りの前に「ポチッ」として頂けると、ものすごく励みになります お願い

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます おねがい

<m(_ _)m>

 

 

 

グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート

 

本日もお越し頂き、誠にありがとうございました。

 

日々変化していくもの・・・それは、人の気分。

 

その時々で関係性を見直そう!と思う今日この頃。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

 

グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート 

 

 

 

 

https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

 

 

  ※ 日曜 10:55 -11:50 静岡朝日テレビでも、放送しています

 

 見逃してしまった方は「ティーバー ウチ断捨離しました!」で検索すると1週間前の分が観られます。