ごきげん様です。

 

 

 

静岡浜松断捨離会代表

やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの袴田孝枝です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

来たよ~と「ポチッ」として頂けると、励まされます<m(_ _)m>

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ここ何度か一緒にzoomのイベントをさせて貰っていた、断捨離®トレーナー「草なぎゆうみ」プロデュースにより、

 

 

 

この度2月9日(水)の午後、「断捨離®入門講座」をzoomで行なうことになりました。

 

 

 

ゆうみさんがつけてくれた、私のネーミングは・・・・

 

 

 

「あなたの前提を変える断捨離®トレーナー」袴田孝枝 びっくりびっくりびっくり

ちょっと、照れる(*^_^*)

この前は、「ギャランドゥ孝枝」だった!!

 

 

 

「断捨離®教室」は、いつも地元信用金庫のアカデミールームで開催しておりますが、

 

 

 

今回は「入門講座」ということで、

 

 

 

対象は、「断捨離のことを知ってやってみたいと思うけれど、なかなか一歩が踏み出せない方」や、「踏み出したもののどうしていいのか分からない方」という方・・・いわゆる断捨離初心者さん。

 

 

 

まずは、「断捨離の基礎」を知って頂き、整理収納と何処が違うのか…「整理収納アドバイザー1級」の資格を持ち、「整理収納教室」を開催してきた、断捨離®トレーナー袴田孝枝が、整理収納と断捨離の違いを明確にいたします。

 

 

 

私が「整理収納教室」で、何を教えていたのか。何処に行き詰まりを感じていたのか。

 

 

 

今でこそ話せる内容ばかり。

 

 

 

悩めるダンシャリアンさんの参考になりますようにと願いつつ・・・

 

 

 

最後の最後までお話する内容を吟味いたします!!

 

 

 

お申込みは、28日(金)午前0時~です。

 

 

 

よろしくお願いいたします ダウン

 

草なぎゆうみプロデュース ダウン

 

 

 

蔓延防止法適用のため中止となりました↓

2月17日(木10:00~)の「袴田孝枝の断捨離®教室」のご案内は、こちら ダウン

 

 

 

 

 

ひよっ子断捨離®トレーナー袴田孝枝、ただ今、断捨離道を驀進中です!!

 

 

 

 

やましたひでこの新刊が発売になりました ダウン

ダウンダウンダウン

ご注文は、こちらから、どうぞダウン

 

 

 

 

おためしモモ★第4弾 お申込みは、こちら ↓

 

 

 

 

個人サポートは、こちらをクリック!

    ↓ 

    

 

 

 

さあ今日も、笑顔でまいりましょう。

 

 

 

今日のあなたが、爽やかさんでありますように 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ブログランキングに参加しておりまして、

お帰りの前に「ポチッ」として頂けると、ものすごく励みになります お願い

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます おねがい

<m(_ _)m>

 

 

 

グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート

 

本日もお越し頂き、誠にありがとうございました。

 

いつもエンジン全開っぽいのですが、時に今の景色を

 

楽しみながら、ゆっくり進んでみようかと思う袴田です。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

 

グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート 

 

 

 

 

https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

 

 

  ※ 日曜 10:55 -11:50 静岡朝日テレビでも、放送しています

 

 見逃してしまった方は「ティーバー ウチ断捨離しました!」で検索すると1週間前の分が観られます。