ごきげん様です。

 

 

 

静岡浜松断捨離会代表

やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの袴田孝枝です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

来たよ~と「ポチッ」として頂けると、励まされます<m(_ _)m>

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

 

 

 

昨夜は、8時前からテレビの前でワクワク、そわそわ・・・

 

 

 

テレビ朝日「林先生の今でしょ!講座」に、我が師匠やましたひでこ出演のため、ダンシャリアンさん達みんなそうだろうな~と思いつつ、断捨離のことを今日までよく知らなかった方々に、改めて「断捨離って、いいな」と思って頂けることを確信しつつ。

 

 

 

スマホのカメラを準備して、ここぞというところをパチリ キラキラカメラ

 

 

 

4つの事例を挙げて、それぞれにやましたひでこの「魔法の言葉」あり。

 

 

 

捨てられない3つのタイプの口癖も紹介されました。

出演者さん達も「言ってる、言ってる!」と納得。

 

 

 

「断捨離の始め方がわかる4ポイント」も紹介されました。

 

 

 

見終わって、多分断捨離の素晴らしさは伝わったのだろうけれど、大事なことがぎゅっと凝縮されていたので、「やってみよう!」と思ったとしても何らかの手助けが必要になるかも・・・と思いました。

 

 

 

そこに、全国に100名くらい居る「断捨離®トレーナー」の存在意義があると思います!

 

 

 

やはり、これからもコツコツと断捨離®を繰り返しながら、ひとりでも多くの方に「やましたひでこ直伝の断捨離®」をお伝えしていこうと誓った次第です。

 

 

 

ということで、来月、zoomで入門講座を行います。

 

 

 

草なぎゆうみプロデュース ダウン

 

 

 

 

 

お申込み開始は、1月28日午前0時です。

今少し、お待ちくださいませ。

 

 

リアルで行なう断捨離®教室は ダウン

2月17日(木10:00~)の「袴田孝枝の断捨離®教室」のご案内は、こちら ダウン

 

 

 

 

 

ひよっ子断捨離®トレーナー袴田孝枝、ただ今、断捨離道を驀進中です!!

 

 

 

 

やましたひでこの新刊が発売になりました ダウン

ダウンダウンダウン

ご注文は、こちらから、どうぞダウン

 

 

 

 

おためしモモ★第4弾 お申込みは、こちら ↓

 

 

 

 

個人サポートは、こちらをクリック!

    ↓ 

    

 

 

 

さあ今日も、気分新たに!

 

 

 

今日のあなたが、素敵な立ち居振る舞いでありますように 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ブログランキングに参加しておりまして、

お帰りの前に「ポチッ」として頂けると、ものすごく励みになります お願い

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます おねがい

<m(_ _)m>

 

 

 

グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート

 

本日もお越し頂き、誠にありがとうございました。

 

テレビの力はスゴイですね!「林先生」と伝えると

 

皆さん納得して「観ます」とのことでした。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

 

グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート 

 

 

 

 

https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

 

 

  ※ 日曜 10:55 -11:50 静岡朝日テレビでも、放送しています

 

 見逃してしまった方は「ティーバー ウチ断捨離しました!」で検索すると1週間前の分が観られます。