ごきげん様です。

 

 

 

静岡浜松断捨離会代表

やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの袴田孝枝です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

来たよ~と「ポチッ」として頂けると、励まされます<m(_ _)m>

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ついに今夜8時~「林先生の今でしょ!講座」に、我が師匠やましたひでこが2時間出演するとのことで、昨夜は知人友人に連絡いたしました。

 

 

 

夜8時からの民放での放送ということは、いよいよ世の中の多くの方々が断捨離を求めている、ということ。

 

 

 

断捨離は、人と人を縁で繋ぎ、断捨離は人々の生活を際立たせる。

 

 

 

無意識無自覚だった気持ちを、美意識に替える。

 

 

 

だってこのズボラな私が、断捨離®トレーナーになれたのだもの、何と言うオドロキ ポーン

 

 

 

連絡した友人知人の中で、インターン時代にご自宅サポートに伺った奥様から、お返事がきました。

 

 

 

その中で印象的な一文がありましたので許可を頂きまして、ここでご紹介いたします。

 

 

 

今は時間があるので、「断捨離して→メルカリして」ができますので、ぼちぼちやっていきたいと思ってます。先日、お下がりでいただいた子ども服で、着そうにないものはドカンと捨てました👏 

 

最近、何か欲しいなあと思っても、すごく考えるようになったこと、安いからという理由で安易に買わず、本当にこの先使えそうでいいものを選ぶようになったこと、物欲が無くなったこと。変化は維持されています。先生のお陰ですハート また、よろしくお願いします。

 

 

 

とのこと。何度もお会いした訳ではないのに、私のことを先生と言ってくださる奥様。

(とってもお若くて可愛い奥様です。)

 

 

 

「断」が出来ていますね キョロキョロ

 

 

 

今は事情があってお会いできませんが、「断捨離」という共通言語が、しっかりと私達を繋いでくれています。

 

 

 

この「意識縁」を、これからも大事にしてまいりますね。

 

 

 

今夜のテレビ放送が、楽しみです 音符

 

 

 

 

2月17日(木10:00~)の「袴田孝枝の断捨離®教室」のご案内は、こちら ダウン

 

 

 

 

 

ひよっ子断捨離®トレーナー袴田孝枝、ただ今、断捨離道を驀進中です!!

 

 

 

 

やましたひでこの新刊が発売になりました ダウン

ダウンダウンダウン

 

ご注文は、こちらから、どうぞダウン

 

 

 

 

おためしモモ★第4弾 お申込みは、こちら ↓

 

 

 

 

個人サポートは、こちらをクリック!

    ↓ 

    

 

 

 

さあ今日も、にこやかに。

 

 

 

今日のあなたが、ピカピカ笑顔でありますように 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ブログランキングに参加しておりまして、

お帰りの前に「ポチッ」として頂けると、ものすごく励みになります お願い

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます おねがい

<m(_ _)m>

 

 

 

グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート

 

本日もお越し頂き、誠にありがとうございました。

 

2時間スペシャルが全て断捨離って、スゴイ!!

 

断捨離の素晴らしさが、広がっていきますように…

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

 

グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート 

 

 

 

 

https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

 

 

  ※ 日曜 10:55 -11:50 静岡朝日テレビでも、放送しています

 

 見逃してしまった方は「ティーバー ウチ断捨離しました!」で検索すると1週間前の分が観られます。