ごきげん様です。

 

 

 

静岡浜松断捨離会代表

やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの袴田孝枝です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

来たよ~と「ポチッ」として頂けると、励まされます<m(_ _)m>

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

 

 

 

感覚を伝えることは、むずかしい。

 

 

何故なら、完全な言葉で表現することが出来ないから。

 

 

でもきっと、書き留めておかなければ、自分でも忘れてしまうのだろう。

 

 

その点、歌に表現出来たなら、その時の気持ちの一端を

 

 

切り取って保管することが出来るのかもしれない。

 

 

 

モヤモヤした気持ちを伝えることは、むずかしい。

 

 

毎日ブログを綴っていても、上手い言葉が見つからないから。

 

 

でもきっと綴らなければ、あやふやな思いは自分でも忘れてしまうのだろう。

 

 

だったら詩に表現したなら、この気持ちのはかなさを

 

 

切り取って保管することが出来るのかもしれない。

 

 

 

なぜ、断捨離に惹かれたのか。

 

 

それまでの日常を一転させて、断捨離®トレーナーへの道を邁進したのは何故か。

 

 

今、断捨離®トレーナーとなって、どうやって人々にこの気持ちを伝えていくのか。

 

 

 

明確な言葉など、無い。

 

 

ただ、私は私であるだけだ。

 

 

自分が思ったことを、伝えるだけだ。

 

 

そう、湧き起こる、心のままに。今日も、明日も。

 

 

 

 

2月17日(木10:00~)の「袴田孝枝の断捨離®教室」のご案内は、こちら ダウン

 

 

 

 

 

ひよっ子断捨離®トレーナー袴田孝枝、ただ今、断捨離道を驀進中です!!

 

 

 

 

やましたひでこの新刊が発売になりました ダウン

ダウンダウンダウン

 

ご注文は、こちらから、どうぞダウン

 

 

 

 

おためしモモ★第4弾 お申込みは、こちら ↓

 

 

 

 

個人サポートは、こちらをクリック!

    ↓ 

    

 

 

 

さあ今日も、あなたの心のままに。

 

 

 

今日のあなたが、穏やかな笑顔でありますように 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ブログランキングに参加しておりまして、

お帰りの前に「ポチッ」として頂けると、ものすごく励みになります お願い

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます おねがい

<m(_ _)m>

 

 

 

グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート

 

本日もお越し頂き、誠にありがとうございました。

 

言葉は、重い。ブログを綴りだして1年半。

 

日々痛感している袴田です。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

 

グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート 

 

 

 

 

https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

 

 

  ※ 日曜 10:55 -11:50 静岡朝日テレビでも、放送しています

 

 見逃してしまった方は「ティーバー ウチ断捨離しました!」で検索すると1週間前の分が観られます。