ごきげん様です。

 

 

 

静岡浜松断捨離会代表

やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの袴田孝枝です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

来たよ~と「ポチッ」として頂けると、励まされます<m(_ _)m>

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

 

 

 

突然ですが、「どうしようかな~」って、迷っている時ってありますよね。

 

 

 

どうしようかな、どうしようかなと、ずっと迷っていて、やっと一歩を踏み出せた時。

 

 

 

私、一昨日がまさに、そうでした キョロキョロ

 

 

 

迷っていたけど意を決して公民館に行き、「断捨離教室をさせてくださいますか?」と聞きましたの。

 

 

 

恥ずかしかった訳ではなく、だってもう、他でやっていることなので・・・ただ、時間がなくて行けないな~と思っていました。

 

 

 

それで、出掛けて行ったところ・・・

 

 

 

「今年度の分は、既に1月初旬に組んでしまったので、来年度になります」とのこと。

 

 

 

内心「え~~?来年度って、令和5年度ってこと?」と思いながらもニッコリとして「はい、それでも大丈夫です」と答えたところ、

 

 

 

「誰かダメになったところがあったら入って頂くので、連絡します」とのこと。

 

 

 

いわゆる、キャンセル待ちってことですな、、、

超ガッカリ~。だけど可能性はゼロじゃない、、、

ついでに「公民館は今の時期、何処もそうですか?」と聞いたところ、「そうだと思います」とのお返事。更にガッカリ。

 

 

 

それが午前中で、午後は落ち込み、夕方4時を過ぎてお尻に火が付いた!!

 

 

 

もう一ヵ所、行ってみよう!諦めるのは、まだ早いぞ!!

土日は仕事で行けないし月曜日は公民館休みだし、今日しかない!

 

 

 

で、もう一ヵ所へギリギリ5時前にすべりこんだところ、

 

 

 

「今、ちょうど年間計画を組んでいるところなので、検討してみますね」とのこと。

 

 

 

どうなるかはわからないけれど、可能性は出てきた!!

 

 

 

今回は学びました。

 

 

 

「時間がない」って理由をつけて迷っている内に、チャンスはどんどん遠のくぞ!

 

 

 

思ったら、即行動。迷っている時間がもったいない!

袴田、自分に言い聞かせております。

 

 

 

チャンスを自ら掴めるよう、もっともっと身の回りを調えなくてはなりませんね、はい。

また、自分に言い聞かせました。断捨離でトレーニングです。

 

 

 

2月17日(木10:00~)の「袴田孝枝の断捨離®教室」のご案内は、こちら ダウン

 

 

 

 

 

信用金庫の出入り口に、新しいチラシを設置!

 

 

 

一人でも多くの人の目に留まりますように!

 

 

 

ひよっ子断捨離®トレーナー袴田孝枝、ただ今、断捨離道を驀進中です!!

 

 

 

 

やましたひでこの新刊が発売になりました ダウン

ダウンダウンダウン

 

ご注文は、こちらから、どうぞダウン

 

 

 

 

おためしモモ★第4弾 お申込みは、こちら ↓

 

 

 

 

個人サポートは、こちらをクリック!

    ↓ 

    

 

 

 

さあ今日も、「今出来ること」を行動しましょう。

 

 

 

今日のあなたが、✨笑顔でありますように 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ブログランキングに参加しておりまして、

お帰りの前に「ポチッ」として頂けると、ものすごく励みになります お願い

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます おねがい

<m(_ _)m>

 

 

 

グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート

 

本日もお越し頂き、誠にありがとうございました。

 

一歩踏み出す勇気、大変かもしれないけれど

 

一歩出たらもう行くっきゃない!勇気に拍手!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

 

グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート 

 

 

 

 

https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

 

 

  ※ 日曜 10:55 -11:50 静岡朝日テレビでも、放送しています

 

 見逃してしまった方は「ティーバー ウチ断捨離しました!」で検索すると1週間前の分が観られます。