ごきげん様です。

 

 

 

静岡浜松断捨離会代表

やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの袴田孝枝です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

来たよ~と「ポチッ」として頂けると、励まされます<m(_ _)m>

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

 

 

 

さあ、いよいよ12月のカレンダーも残り少なくなり、年末色が濃くなってまいりました。

 

 

 

ここへ来て寒さが厳しいですが、どうかお体を大切にお過ごしくださいね。

 

 

 

今年は、本業の仕事でも大きな変化がありました。

 

 

 

 

 

11月に行った「提携工務店」のモデルルーム。

室内の造りがとても個性的で素敵です キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

年内に着工したおうちも、このような造りになるので、来年の完成がとても楽しみピンクハート

 

 

 

・・・と同時に、この素敵なおうちがモノで溢れることの無いようにしていきたいですね。

 

 

 

そこに、「断捨離®と整理収納との違い」を明確に打ち出していけたらと思っております。

 

 

 

整理収納アドバイザー1級&断捨離®トレーナーの私だからお伝え出来ることを、まずは「袴田孝枝の断捨離®教室」でお伝えしていきたい!

 

 

 

来年、地元信用金庫にて開催しますダウンダウンダウン

 

 

 

1月18日(火)の「袴田孝枝の断捨離®教室」のお申し込みは、こちら ↓

 

 

 

新米の駆け出し断捨離®トレーナー袴田孝枝、断捨離道をひた走ります ランニング

 

 

 

個人サポートは、こちらをクリック!

    ↓ 

    

 

 

 

「静岡断捨離®トレーナー」 3人で、リヒトで「動画」を撮りました。↓

 

 

 

 

 

「やましたひでこと一緒に踊ろう!断捨離上潮太鼓」は、こちら ↓

素敵な面々ですよ~♪是非お聴きください♪♪

 

 

 

 

さあ、今日も元気にまいりますよ~!!

 

 

 

あなたの一日が、とっても有意義でありますように 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ブログランキングに参加しておりまして、

お帰りの前に「ポチッ」として頂けると、ものすごく励みになります お願い

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます おねがい

<m(_ _)m>

 

 

 

グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート

 

本日もお越し頂き、誠にありがとうございました。

 

浜松にちょっと変わったおうちが建ちます。

 

完成は秋風が吹く頃。季節を超えていきますよー!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

 

グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート 

 

 

 

 

https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

 

 

  ※ 日曜 10:55 -11:50 静岡朝日テレビでも、放送しています

 

 見逃してしまった方は「ティーバー ウチ断捨離しました!」で検索すると1週間前の分が観られます。