ごきげん様です。

 

 

スマホからパソコンへ写真を送るアプリを、スマホ・パソコン両方へインストール出来て、とっても嬉しい 2020 断捨離®トレーナー講習生 袴田孝枝です。

 

 

何せ、そういったことが得意でないのです。でも、誰も頼る人が近くにいないので、仕方なくグーグル検索しながら何とかやっています 滝汗

 

 

いやはや、夏の暑さではない「冷や汗」いっぱいです~ アセアセ

 

 

ところで、今日お伝えしたいのは、毎週月曜日夜8時~ BS朝日放送で放映中の番組、「ウチ、断捨離しました!」。

 

 

 

↑ こちら番組のホームページへとびます!

 

 

毎週、片付けに悩むご家族が、片付けを通して未来を切り拓いていく様子を追いかける番組です。

 

 

ここに登場するのが、我らの師匠、やましたひでこ先生。そして、先輩の断捨離®トレーナーさん達です。

 

 

 

ゴールデン時間帯であるがゆえ、ご家族でチャンネル争いのある方は、是非「ティーバー」でご覧くださいませ。↓1週間は、同じ番組が観られます。

 

 

https://tver.jp/corner/f0049957

 

 

 

または「ティーバー  ウチ、断捨離しました!」検索してもOKです。

 

 

 

こちら、書店で見つけて購入しました。

どこのページからでも読めて、わかりやすいです♪

 

 

番組を観ていて思うのは、実際、このように片付けに悩む人がいるんだなぁということ。

 

 

大丈夫かなぁと心配していると、相談者さんはちゃんとご家族協力体制の元、見違えるような空間を蘇らせていく。

 

 

ああ、人間の底力って、すごいなぁと思う。

 

 

断捨離®トレーナーとして歩む日が来たら、相談者さんが本来持っている力を蘇らせる、そんな言葉を掛けて差し上げられるよう、そしてしっかり伴走出来るよう、勉強していきます。

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

お帰りの時に「ポチッ」として頂けると、とっても嬉しく励みになりますお願い

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

本日もお越し頂き、ありがとうございました ニコニコ

 

明日もお待ちしておりますね パー

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました クローバー

 

 

ひまわり    ひまわり    ひまわり    ひまわり    ひまわり