こんにちは & はじめまして!

 

 

静岡県浜松市在住、2020年 断捨離®トレーナー5期生の袴田孝枝(はかまた たかえ)と申します。

 

 

今日から、新たにAmebaにてブログをスタートします♪

 

 

ちょっと、ドキドキ!

 

 

昨日は東京にて、断捨離®トレーナー講習会がありましたが、コロナ禍ということで私はリモート参加。

 

 

雨も激しくて新幹線が止まったりして、皆さん道中が大変なようでした。

 

 

心に響いたのは、やましたひでこ先生がおっしゃった「必要なのは、生きていく姿勢」という言葉・・・

 

 

これから長い道のりですが、命のごきげん目指して、一歩一歩楽しく進んでまいります。

 

 

 

やました先生、5期の仲間たち。

実はこの日、すごい雨でWi-Fiも途切れがちでした。

リモートの下の段が私です。

 

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

お帰り前に「ポチッ」として頂けると、とっても幸せです♪

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村