コレ買ってみました爆笑
タコス作れるキットくるくる
素と皮とソースがセットになっています。
牛肉と野菜とチーズを別購入グッ

できたのがこちら爆笑
めちゃ簡単にできる。

皮はオーブンで焼く
orレンジであたためるよう書いてあったけど、
オーブンで焼くほうがいいかもキョロキョロ
レンジだと
パリっと感がイマイチもやもや

私はこっちのほうが好きだピンクハート
残った肉で作ったタコライスルンルン
ちょっとからいサルサソースと
チップスを別に買ってトッピングくるくる

ビールはハワイらしいBig wave波
これ好きサーフィン

ついでにスーパーやABCstoreで買える
おつまみのおすすめグッ
塩ビネガー味はすっぱしょっぱくてハマる。
スッパムーチョみたいな感じかな?
マカデミアナッツは、
結局は定番の塩味とオニオンガーリック音符