今回ハワイで嬉しかったのは、
新たなファーマーズマーケットが
始まっていたこと口笛

ワイキキのハワイ銀行のところ、
と言ったらわかりやすいのかな…
ロングスドラッグの前だよ〜
月、火、木の16-20時開催中ルンルン

ワイキキ内のホテル泊だったら、
アクセスしやすくて最高の場所。
週3なのも嬉しいニコニコ

売っているのは、
ハワイ産の野菜やハチミツ、
手作りアクセサリーやマラサダなど。
デリ系は少ない気がした。
サラダやカットフルーツは手に入るので、
ホテルに持ち帰って食べられますニコニコ

タイ風の青パパイヤのサラダと
マラサダ(ハワイの揚げパン?ドーナツ?)買いました。

ぜったい甘いってわかっていたのに、
クリーム入ってるの買っちゃったニヤリ
リリコイ味とか、
つい気になっちゃうよ〜
しかし甘すぎなので、
買うべきはプレーンです!

あと…私はコレを買いました照れキラキラ

大好きなランブータンラブラブ
赤いモンスターの中に、
つるんとした果肉が入っているのが不思議。

ランブータン、
暑い国に行くと必ず買う。
市場行って見かけると嬉しいルンルン

めちゃ美味しくて止まらないピンクハート
娘2歳も気にいったようです。
日本で手に入る冷凍のとは、
ぜーんぜん違うもやもや
香りがよくてみずみずしい。

でもさ…
このひと枝で$8…さすがハワイ。
実は大きいけど…
高いびっくりハッ高いよ!
アジアの南国じゃありえないよ(笑)!