ハワイで買える
赤ちゃんのおやつさくらんぼ
今日はこれを買ってみた爆笑
トロピカルブレンド、
で娘にもハワイを感じてもらおうトロピカルカクテル
{A0594807-A3CD-4569-9D1A-BD51CE592B64}

ボーロくらいの大きさで、
子どもがつまめるサイズニコニコ
うちの子は、
まだつまむのはうまくできない。
「Melts」って書いてある通り、
口の中で柔らかくなって溶ける感じ。
完全には溶けないな〜
例えるならマカロンの皮かな。
味はトロピカルで美味しいやしの木

自分で出して食べられるケース。
日本にもあるけど、
これは
ハワイのスーパーで買ったやつニコニコ
{FE2F2A10-DA2B-4FFF-A181-857FE1D8D33C}

このお菓子も美味しかった↓照れ
私も必ず味見してる(笑)
リアルバナナが
練りこまれているらしいバナナ
{3947E457-6B0D-49D1-9066-60B339D7AF19}

でも、まだ娘には早かったらしく、
丸のみしそうであぶないので
私が小さく割ってあげてるニコニコ
「toddler」ってよく聞くんだけど、
意味としては
「よちよち歩きをはじめた子ども」
みたいな感じで、
日本語に
ぴったり当てはまる単語はないみたい…
{AD140271-8E0D-43C1-B10C-5A885B49A85D}