いいこと日記No.0030

今日(昨日になっちゃったけど)のいいこと
星食べたいと思っていたtopsのチョコケーキを義両親が買ってきてくれた

おまけのいいこと
星義両親、義妹ファミリー、うち。みんな元気で集まれるって幸せ
星娘2歳は従姉妹と遊べて楽しそうだった

昨日は年3回の夫の家族が集まる日で、我が家で手巻き寿司をしました。最近食べたいなぁと思っていたtopsのチョコケーキ、義両親が持ってきてくれた。私が子どもの頃からあるテッパンの味。今までも色んな状況でこのケーキを食べたけれど、こうして夫の家族や自分の子どもとシェアできるなんて幸せニコニコ

昨日のtopsは見たことない大きさびっくりデカいキラキラいっぱい食べられたキラキラ定番サイズ2個分くらいなのかな〜