こんにちは! 新潟市中央区姥ケ山

大人のためのピアノ教室です♫


6月になりました‼ (もう何日も経ちました😅)

元旦の緊急地震速報から約5ヶ月、また聞きましたね💦 不快なあの音を😲

心配しながら車を走らせました🚙

『川口ピアノの会♪』毎年恒例です✨

プログラム無く弾きたくなったら弾く♪

全部弾けなければ一部分でもOK!! 

聴く人も静かに聴かなくてもOK!!

(演奏会は静かに聴くのがマナーですね)

この会の目的はグランドピアノを弾く事✨✨

『川口杜のかたらい』のピアノはドイツ製ベヒシュタイン♫ 音もビジュアルも素敵です✨💓✨


朝の不快な音を忘れるくらい楽しい一日でした😊