こんにちは! 新潟市中央区姥ヶ山

大人のためのピアノ教室です🎵


先日レッスンにいらしたKさん♪

個人レッスンを受けて下さっています🙂


小学生の時に少しピアノを習っていました!

とお話して下さいました(^_^)


「お久しぶりピアノ♪」

ですね✨   50年ぶりだとか🤗

私と同世代です😊

「続けておけば良かった😞  先生はずっと続けていたんですね~」

とシミジミ仰っていました🙂


私は…

飽きやすい私が唯一続いているピアノ♪

ピアノだけが続いています!

自分で弾くだけではなく多くの皆さんと毎日ピアノが弾ける事は本当に有難いです🤗感謝!!


Kさんは50年ぶりにピアノと再会❣️

新鮮な気持ちでReスタートされました♪

ピアノと一緒に楽しい時間を過ごしていただきたいです😊