久しぶりにカット☺️半年ぶりくらいに髪を切りました✂️ちょっとだけど😆 20年ぶりくらいにシャギーも入れていただきました😆 来月は裾カラーやってみようかなぁと思ってて、毛先は軽めにしない方がいいとアドバイスいただきました✨ カラーは別の美容室で草木染めしていて、1度染めると落ちないので何色にするか悩むなぁ😅
昔ながらの魚屋さん買い物は週に1回まとめ買いをするのですが 今夜はお刺身にしようと思ったのに肝心のお刺身を買い忘れ😱 お刺身だけならと魚屋さんでマグロのお刺身540円分買ってきました🐟️ 栃木市には昔ながらの魚屋さんがあり、新鮮なお刺身が買えるので嬉しいです😊 #栃木市 #魚屋 #栃木市魅力発信特使