バイトあるあるwバイト休みだったのに行っちゃって途中で引き返してきました😆帰りにセブンで #栃木シティ VSカマタマーレ讃岐のチケットを発券してきました☺️前回はQRチケットでトイレに行く時、必ず2人で行かなきゃならなず不便だったのと、記念に残しておきたくてチケットにしました✨楽しみだぁ~🥰
期間限定のアップルパイ岩舟の「エド・オータヤ」さんで期間限定のアップルパイ🍎を買いました☺️ ラスト2個でギリで間に合った😆 焼き立てサックサクのパイにリンゴがとろ~り🥰顔半分くらいありますが、あっという間に完食‼️ 熱々で美味しかった~✨ あと1週間くらいだそうですので、お早めに☺️岩舟山も紅葉し始めてキレイ🍁#岩舟 #栃木市 #魅力発信特使