ランチとサプライズ‼️今日のランチは #栃木シティ スタグルでもお馴染みの #加州屋 小山店さんへ🍜 1周年記念で🍥を無料でトッピング✨ その後、映画を観て☕️を白トレーナーにこぼして🥲帰って手洗いしてたら夫が 「昨日のモクモク #バイロン だって‼️」と😳 嬉しいサプライズをありがとう😊 バイロンおかえりなさい🍓