44歳になりました✨ | 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

CIMS Music Entertainment所属 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライター 栃木県岩舟町生まれ2児の母 好きな人 秦基博 聴く方を笑顔に頑張りや励ましのほんの少しにでもなるように心を込めて歌っています。よろしくお願いいたします

世界の平和を願い

オリンピック開催中ではあるけれど 

戦争は続いてて、それどころじゃない方々がいる。 

災害で大変な方々もいて… 

病に苦しむ方々もいる。 


 自分には大きなことが出来るわけでも 

何かを変えられる力があるわけでもないけれど 


自分なりに精一杯努力をし 

自分の好きなことをして、周りの方々に笑顔になってもらえたらと思う。 


 私は歌うことが大好き。 


 「あ~今日は歌が聴けて良かったな」 


 そう思っていただける歌を届けられるようにと、ずっと歌ってきた。 


シンプルに誰かが喜んでくれるのが私の幸せ。 

 

その笑顔が見たいから、私はまた歌を歌うよ。


ゆっくりでも止まらないから。 


歌う日を、また待っていて欲しい。 


これからも、応援よろしくお願いいたします😊




                                                              2024.7.28 

                                    シンガーソングライター 

                                                              坂本 絵津子