次女の誕生日 | 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

CIMS Music Entertainment所属 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライター 栃木県岩舟町生まれ2児の母 好きな人 秦基博 聴く方を笑顔に頑張りや励ましのほんの少しにでもなるように心を込めて歌っています。よろしくお願いいたします

今日は次女の18歳の誕生日🎉 


これが最後の誕生日ケーキ作りかなと思いながら
感慨深く作っていました✨




 花ちゃん😊おめでとう🎂 


これで長女、次女とも成人しました🎊 

お母さんになって20年。 

大変なこともあり、長いと思っていましたが、あっと言う間でした。 

子供の時間は短いなぁと思います。