らーめん | 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

CIMS Music Entertainment所属 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライター 栃木県岩舟町生まれ2児の母 好きな人 秦基博 聴く方を笑顔に頑張りや励ましのほんの少しにでもなるように心を込めて歌っています。よろしくお願いいたします

今日は久しぶりに波の花さんに🥰
ポルチーニ茸の塩らーめん🍜


う~~ん!!
ポルチーニ茸の香りと旨味たっぷり✨✨
とっても美味しかったです😊

波の花さんでは私のCDを販売させていただいております😊
美味しいらーめんと共にお買い求めいただけますと嬉しいです✨



#無化調らーめん
#波の花
#宇都宮
#坂本絵津子
#CD販売店