★☆★☆ライブ情報★☆★☆ | 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

CIMS Music Entertainment所属 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライター 栃木県岩舟町生まれ2児の母 好きな人 秦基博 聴く方を笑顔に頑張りや励ましのほんの少しにでもなるように心を込めて歌っています。よろしくお願いいたします

2023.4.23(日)「第12回 弁天池音楽祭」※雨天中止

場所  佐野市出流原弁天池
開催時間  10:00~16:00
出演時間  14:40~15:00

4年ぶりの弁天池音楽祭開催です✨😊
和太鼓、オカリナなどいろんな音楽が楽しめるだけではなく、福引きがあったり、佐野市のマスコットキャラクター「さのまる」も来てくれますよ😊

私も、この日を楽しみにしていました✨
どうぞ皆様お越しください♪