かぶの浅漬け | 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

CIMS Music Entertainment所属 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライター 栃木県岩舟町生まれ2児の母 好きな人 秦基博 聴く方を笑顔に頑張りや励ましのほんの少しにでもなるように心を込めて歌っています。よろしくお願いいたします

今日の1品は「かぶの浅漬け」




シンプルだけど、こういうのが美味しいんだよね~🤤

器は私の地元栃木市岩舟町の「みかも焼き」
より美味しそうに見える✨

#かぶの浅漬け
#みかも焼き
#栃木市
#岩舟町
#みかも焼き
#栃木市魅力発信特使