本日限定‼️鉢花プレゼント | 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

CIMS Music Entertainment所属 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライター 栃木県岩舟町生まれ2児の母 好きな人 秦基博 聴く方を笑顔に頑張りや励ましのほんの少しにでもなるように心を込めて歌っています。よろしくお願いいたします

🏵️🏵️本日限定!!鉢花のプレゼント🏵️🏵️

イオン栃木市店にて鉢花のプレゼントがもらえます✨✨



専門店で2500円以上のお買い物をした方

先着100名様!!

是非、お買い物にお出かけください☺️

私は、20年前イオンの専門店で働いていて
思い出がいっぱいです✨✨✨

2019年にはイベントライブをさせていただきました🎵
早くコロナが落ち着いて、地元のみなさんに
また歌を届けたいです☺️

#栃木市
#イオン
#専門店
#鉢花プレゼント
#栃木市魅力発信特使
#シンガーソングライター
#坂本絵津子