★☆★☆2021.6.27(日)「音を楽しく 今この瞬間を 道の駅グランテラス筑西」ライ★☆★☆ | 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

CIMS Music Entertainment所属 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライター 栃木県岩舟町生まれ2児の母 好きな人 秦基博 聴く方を笑顔に頑張りや励ましのほんの少しにでもなるように心を込めて歌っています。よろしくお願いいたします

台風直撃の予報が出ていた日曜日でしたが、お日さまが顔を出してくれました😊✨




私は晴れ女🌞
お日様ありがとう😊

出演者の方が雨よけでテントをご準備してくださっていましたが、日除けで大活躍でした✨
感謝✨✨

今回は2ステージ🎵
1回目のステージは無事に終わった~良かった~と思っていたら、時間が余ってしまっていて。なんで時間が余ってるのかなぁ~と思ったら、なんとオリジナル曲を歌い忘れてしまっていました💦ステージが終わってから気がつきました💦
アンコールをいただき、アナ雪の「生まれてはじめて」を歌いました😆

自作自演みたいな😅
本当に忘れちゃっただけなんですが、それはそれで良かったです😊

2ステージ目は、なぜか伴奏を忘れてしまい弾けなくなってしまってアカペラで歌ってなんとか💦
今度は歌うのは忘れなかったんですが、伴奏を2曲続けて忘れるという…
何百回も弾いてて全然大丈夫な曲なのに…
わからなくなってしまってびっくりしました。今度は譜面見てやろうと思いました。
演奏のクオリティーがひどくて申し訳なかったのですが、最後まで心を込めて歌いました。






知識や技術で感動することもあるけれど
伝えたい想いや頑張っている姿にも人は感動します。
今回、出来映えとしてはかなり不十分でしたが

「生の歌声に感動しました。歌声に癒されました。」

と、お客様から素敵な言葉をいただきました😭

サプライズで大きな花束のプレゼントをいただき、嬉しくて涙が溢れて止まらなくなり歌えなくなってしまいました。


わざわざ来てくださるだけでもありがたいのに、花束をくださったりCDを買ってくださったり😭😭😭

本当にありがたいと思いました。

会場にお越しくださった皆様、歌を聴いてくださった皆様、CDをご購入してくださった皆様
ありがとうございました😊✨✨

出演者のみなさんと音楽の話をしたりお客様と話をしたり
こういう掛け替えのない時間が私にとってとても大切です✨



これからのライブも、ひとつひとつ大切にし心を込めて歌っていこうと思います😊✨

会場セッティング、音響、テントなど
出演者の皆様にも大変お世話になりました✨
ありがとうございました😊

私、音楽が好き!!
歌うのが大好き!!

みんなありがと~😊✨✨✨


前回はCDを会場についた瞬間忘れたことに気が付き取りに行って
今回は歌うのと伴奏を忘れ…
今度こそは、いろいろ忘れないようにしたいよ~💦

ライブ終わってから、大好きなチョコレート専門店のベルギーチョコのソフトクリームを食べました😋


おみやげには、焼きチョコと下妻プリン🍮と買いました✨



この前買って美味しかったので✨