薬膳カレー | 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

CIMS Music Entertainment所属 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライター 栃木県岩舟町生まれ2児の母 好きな人 秦基博 聴く方を笑顔に頑張りや励ましのほんの少しにでもなるように心を込めて歌っています。よろしくお願いいたします

薬膳カレー🍛をいただきました😋

11/21(土)限定で栃木市の東武デパートで


音楽仲間の「coco blue」のお二人のお店「あっこのキッチン あおのおと」がお店を出させるとのことでお買い物に行ってきました~😊



驚かせたかったので内緒で😆

お二人に会うのも久しぶりだったし、ずっと食べたかった薬膳カレー🍛も買えたしで、とっても嬉しかったです😊
もっとお話したかったんですが、忙しくて嵐のように去りました(笑)

薬膳カレーも肉団子も美味しかったです✨




体に良い物がたくさん入っていて元気になりました😊