全日本こころの歌謡選手権大会 1次予選審査合格!! | 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

CIMS Music Entertainment所属 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライター 栃木県岩舟町生まれ2児の母 好きな人 秦基博 聴く方を笑顔に頑張りや励ましのほんの少しにでもなるように心を込めて歌っています。よろしくお願いいたします


夏に応募していた

「全日本こころの歌謡選手権大会」

の結果が今日届きました。


時代を越えて歌い継がれる
心が伝わる日本の歌を生みだそう

をコンセプトにした「全日本こころの歌謡選手権大会」の1次予選審査に合格いたしました。






20歳の頃まではオーディション受けていて
惨敗の私が36歳にして初めて1次予選審査合格をいただきました。

16年越し。

だけど、今は歌うことの意味を当時よりも、もっと大きく感じています。
課題曲があるのですが、曲に自分自身を投影し
さらに聴いてくださる方にも何かを残せるような歌をお届け出来たらと思っています。

一般観覧可能ですので、みなさま良かったら
いらしてくださいね✨
尚、当日11:30より配布の無料入場整理券が必要となりますのでお気をつけください。


☆★☆★2次予選東日本ブロック大会☆★☆★

10/22(土) イオンレイクタウンKAZE 3階 イオンホール
13:00 開場
14:00 開演
一般観覧可能(無料。当日11:30現地配布開始の整理券が必要)

私の審査時間は未定です。